2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公達を導く神出鬼没の美女 シャイニング・ハーツ マキシマ

セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、主人公たちを導く神出鬼没の謎めいた女性、マキシマ・エンフィールドを商品化しました。 長く弧を描くポーニーテール、裾が大きく広がるドレスなど空間的広がりを見せつつも、大人の女性らしい穏やかな表情や立ち姿は、Tony氏の描くイラストの魅力をそのままに立体化しました。 右手に携えた「錬精刃ケデュケイオン」や、左手のカードはもちろん、衣装の装飾や模様なども細部にわたるまで再現しました。

GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー

独特の世界観と爽快なプレイが人気の対戦格闘ゲーム「GUILTY GEAR XX ΛCORE」より、ギアと人間のハーフ“ディズィー”が登場。素直で純粋な心の持ち主である彼女を、あどけない少女の表情で立体化しました。 彼女を見守る左右の翼「ネクロ」「ウンディーネ」は異なる色・形状を表情豊かに再現。さまざまな角度からお楽しみいただけます。 ボンテージファッションに包まれた柔らかな身体に、繊細でシャープな翼が力強さを感じさせます。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 三浦あずさ BEACH QUEENS

あずささんのお姉さんとしての魅力・女の子としての愛らしさを、グラビアのような艶やかな水着姿でクラムジー零氏が見事に立体で表現いたしました。 太陽の下、ビーチで輝く水着姿は、あたかも楽園の女神のよう。 もちろん、グラビアミズギの"Big Wave"も忠実に再現されています。 表情パーツは2種類付属し、あずささんの「あらあら~」な表情もお楽しみいただけます。

朧村正 百姫

妖刀をめぐり繰り広げられる和風剣劇アクションRPG『朧村正』より、悪霊“陣九朗”に取り憑かれ妖刀を手に戦う“百姫”が立体化。軽やかに岩場に降り立ち、刀を抜き放つ一瞬を切り取った迫力ある姿で登場です。 華やかな彩色や装飾はゲーム本編の繊細で美しいグラフィックを思わせる仕上がり。ヴィネット調の台座も作品の世界観を演出。岩の隙間を流れる水は透明パーツで再現され、立体に動感を与えています。
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク