2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ

人気アニメーションシリーズ3作目「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、哀しみの聖王“聖王ヴィヴィオ”が立体化! 玉座の守護者として覚醒した際のタイトな防護服に身を包み込んだ姿を、迫力あるポージングにて再現しました。 右手に現れた虹色の魔力光を全力でぶつけんとする荒々しいポーズが劇中の激闘を彷彿とさせます。どの角度から見ても美しいプロポーションは見ごたえ十分です。

トイズワークスコレクションにいてんご 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

リリカルなのはより にいてんごが登場!! それぞれのキャラクターが魅惑のポージングでファンの心をひきつけます!! あいくるしい出来ばえの「なのは」にいてんごを是非!!よろしくお願いします。

figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、「八神はやて」の守護騎士・ヴォルケンリッターの将「シグナム」をfigma化!

続きを読む »

グッとくるフィギュアコレクション16 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは

グッコレ第16弾「魔法少女リリカルなのはStrikerS」、ついにシリーズ主人公・超一流魔導師『高町なのは』が登場! もちろん全身可動による多彩なアクションポーズは健在!また、付属の表情パーツは彼女の優しさがギュッとつまった笑顔の他に、戦闘シーンの厳しい顔、笑い声が今にも聞こえてきそうな無邪気な笑顔など彼女のイメージを最大限に引き出したファンならずとも納得のバリエーション!

続きを読む »

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

人気アニメシリーズ3作目『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、“フェイト・T・ハラオウン”が真・ソニックフォームにて立体化です。大きくなびいたツインテールと構えた2本の剣が、空間を広く使い存在感のある仕上がりとなりました。「ライオットブレード」は「ライオットザンバー」に差し替え可能!お好みに合わせてディスプレイをお楽しみください。

続きを読む »

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク