2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秩序を守る神秘的な少女 Angel Beats!(エンジェルビーツ) 天使

アニメ『Angel Beats!』より、死後の世界の学校で生徒会長を務める「天使」が 1/8スケールフィギュアとなって登場です。胸の前で手を重ね合わせ、柔和な笑みを浮かべた優しく温かい雰囲気で立体化。さらにオプションパーツとして、劇中 EPISODE.11「Change the World」で見せた天使の羽もご用意しました。空からふわりと舞い降りてきた瞬間をイメージさせる、まさに天使な姿に癒されてください。

COMMENTS

フィギュアはゆりの方が見栄えがいいかなと思って、
ゆりを予約しましたが、こちらの方が完成度が高いですかね。

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://49s-330.teE.NavItime.me/

私は、天使が好みかな。

ご無沙汰してました><;
気が付いたら、今年ももう終わりですね。
いろいろお世話になった1年でした。
来年も、よろしくお願いします^^!
では、
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

http://y13iqle.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)
お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

http://bzqrf0g.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)
お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!
いつも、コメントなどをしていただいてありがとうございます。
いつもコメントの返信が遅れてしまいすみません。
どうか、今年もよろしくお願いします。

更新さぼり気味ですが、今年もよろしくお願いします。

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://yqqqrtn.tida.psyrents.net/
10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tnhoh5n.gim.uerock.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク