2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公達を導く神出鬼没の美女 シャイニング・ハーツ マキシマ

セガの“心にとどくRPG”「シャイニング・ハーツ」より、主人公たちを導く神出鬼没の謎めいた女性、マキシマ・エンフィールドを商品化しました。 長く弧を描くポーニーテール、裾が大きく広がるドレスなど空間的広がりを見せつつも、大人の女性らしい穏やかな表情や立ち姿は、Tony氏の描くイラストの魅力をそのままに立体化しました。 右手に携えた「錬精刃ケデュケイオン」や、左手のカードはもちろん、衣装の装飾や模様なども細部にわたるまで再現しました。

COMMENTS

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://8mqsjew.chun.qawsed.info/

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://5-noa3k.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

このフィギュア、べっぴんさんなので
なかなか良いですね。

私は原作を知らないのですが、なかなかよさそうですよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク