2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー

独特の世界観と爽快なプレイが人気の対戦格闘ゲーム「GUILTY GEAR XX ΛCORE」より、ギアと人間のハーフ“ディズィー”が登場。素直で純粋な心の持ち主である彼女を、あどけない少女の表情で立体化しました。 彼女を見守る左右の翼「ネクロ」「ウンディーネ」は異なる色・形状を表情豊かに再現。さまざまな角度からお楽しみいただけます。 ボンテージファッションに包まれた柔らかな身体に、繊細でシャープな翼が力強さを感じさせます。

COMMENTS

ギルギィはお兄ちゃんのプレイを見てました…。
あんな十字キーをぐちゃぐちゃやってるのを出来るはずもありませんorz
ゲームの中のキャラでブリジットというキャラ(ヨーヨーが武器)が居るんですが…結構気に入っていましたが…男と知ってショックだったゲームですねw

プラチナさん! コメントありがとうございました!
・・・が・・・
質問の相手を間違えてないイカ^^?
AKBのオススメスポットですか?
JR秋葉原駅、
電気街出口から、
半径500mぐらいしか行動範囲のない私で構わなイカ?
そーですねぇ~
フィギュアを眺めるんだったら、
ラジオ会館でしょうかね?
なつかしアニメキャラのフィギュアとかも豊富なので、
桐乃状態になれると思います^^!
当然、アニメイトとゲマズは外せないとして、
中古PCゲーだったら、ソフマップ・・・だったかな?
メイド喫茶は、いまいち詳しくないので^^;
放映中アニメのイベント開催中の店があったら、とりあえずGO!
待ち合わせに便利なのは、
秋葉原UDXレストラン街ichiの、
1F TULLY’S COFFEEですかね?
外にも席もあるので、
分かりやすいと言うか、発見されやすいと言うか^^;
食事した事ある店は、
3F 串助 
焼き鳥の店ですが、昼は定食もやってた。
定食には納豆が付いてくるので苦手な人はダメかな?
俺は嫁と一緒に食べてたんだけど、
後から来たカップルが、
『何この匂い?昼真っからなんで納豆食ってんの?このバカ夫婦!』
的な、顔してましたけど、ヤツらも定食頼んでた・・・ざまぁ^^!
もう1軒は、
3F 銀座 鹿鳴春
中華料理のお店で、見るからに高そうなんですが、
小皿メニュー・・・ってのがありまして、
量は少ないけど、色んな種類の料理が食べれますよ!
的なものがありました・・・
夜、限定だったのかな?
その日は、
ビールのつまみ的に頼んだので、
大量に食べたわけではありませんが、
思ったよりは、財布には優しかったと思います。
いやぁ~
すいませんね^^;
こんなにスペース使ったのに、たいした情報じゃなくて^^;
AKBで行った事あるの、この程度なんです><;

黒兎さん、コメントありがとうございます。
ゲームはやったことないのですが、かわいいので記事にしてみました。

でぃー太さん、コメントありがとうございます。
今度、いろいろ探索してみます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク