2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンピン

最近、KARAにはまっているのですが、ジャンピンもいですね。 最初、韓国語なのかと思ったら、英語で、Jumpingみたいです。 gは発音しないのかもしれないですが、カタカナで書かれると意味不明でした。

KARA

アニソンじゃないですが、KARAのミスターも好きで、最近頻繁に聴いています。

AKB48

前田敦子が髪を切ってしまったのが、悲しいです。

figma(フィグマ) 初音ミク キャラクター・ボーカル・シリーズ01

その歌声に誰もがウットリ♪ キャラクター・ボーカル・シリーズ01「figma初音ミク」がご好評につき再販決定です!

続きを読む »

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア

楽曲作成をryo、グラフィックデザインをredjuiceが担当した、ユニットsupercellの代表的なPV「ワールドイズマイン」から、“お姫様”な初音ミクを立体化しました。イラストのイメージをそのままに、ちょこんと寝転んでジッとこちらを見つめる仕草が魅力的。かわいい「わがまま」が良く似合う、女の子としての初音ミクを表現しました。 専用台座はフレームを使用した特別仕様。そのまま飾っていただく他に、スタンドを使った立てかけ展示や壁掛け展示にも対応。インテリア感覚でも飾れる新しいフィギュアスタイルのご提案です。

続きを読む »

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク