2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Androidマーケットが使えなくなった理由が分かりました

auショップに問い合わせたところ、最初は、Androidマーケットの調子がおかしいと言っていたのですが、GALAXYやIS03ではつながるので、原因が違うのではないですか?と問い詰めたところ、Androidマーケットがアップデートで自動更新されて使えなくなっているので、アップデートを削除してくださいとのことでした。 毎回自動更新されてしまうので、Androidマーケットを使うためには、その度にアップデートを削除しなければならないのですか?という問いに対しては、auに限り、au one Marketと連動しているので、パケット通信オフで使っている方に関しては、そうなりますとのふざけた回答が返ってきました。 auは、パケット通信オフで使っている人のことをまったく考えてないなと改めて感じました。 今後、WiMAXなどと組み合わせて使う人が増えていくはずなので、auに改善を期待します。

COMMENTS

auのIS06って結構感度いいんですね!!
店のデモ機で触って来ました。
Glaxy S欲しいけどGPSが・・・なんか使えない気がするんですがね(汗)

IS06は軽くてよさそうですが、値段は思ったより高めでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク