2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百花繚乱 千姫

HJ文庫&HJ本誌で好評展開の月刊ホビージャパン40周年企画『百花繚乱』より、フィギュアシリーズ第4弾“千姫”が登場。 “武應学園塾”を統べる生徒会長の実妹にして生徒会副会長。優雅な物腰で巨大な獲物を構える姿は、まさにお嬢様であり薙刀の達人でもある彼女らしい風格が漂います。 NiΘ氏デザインの和服にミニスカートという衣装と健康的な肌のコントラストも魅力的。華やかな模様の施された着物や、薙刀の刃先まで細密造形で再現しました。

ねんどろいど 十六夜咲夜

“紅魔館のメイド長” 同人サークル「上海アリス幻樂団」が制作する大人気ゲーム『東方Project』より、紅魔館でメイド長として働く「十六夜咲夜」がねんどろいどで登場です。 トレードマークのメイド姿をゆる~く可愛く再現。 3種の表情パーツに、ティーセット、ナイフなどのオプションパーツも付属しました。 しおらしく働く姿から得意のナイフ投げの構えまで、多彩なポージングをお楽しみ下さい。

コミックアンリアル vol.2表紙イラスト サキュバス・シルヴィア

毎号モグダン先生による描き下ろし表紙が目印の「コミックアンリアル」。「女剣士フィーネ」に続くシリーズ第2弾はvol.2表紙イラストより「サキュバス・シルヴィア」をセレクトした上で立体化。 もちろん今回もモグダン先生の直接監修によりクオリティーの高さは折り紙つき! 今回原型を手掛けたのは肉感的な造形で定評のあるやまちち氏。人間界の常識を軽く突破した悪魔的ダイナマイトボディーが貴方を骨抜きにする!魔性の魅力に酔いしれろっ!

続きを読む »

ダイナマイト計画 #002 ネイキッドスター 中扉の女の子

人気漫画家「大暮維人」の成年コミックス「NAKED STAR」の中扉のカラーイラストを立体化しました。 このイラストは、2001年に同人誌用に描かれ、NAKED STARに再録されました。大暮維人先生の作風の特徴がよく出ているイラストです。 このイラストをベースにドレスとリボン、髪が風で舞い上がった瞬間の女の子をエロティックに再現しました。色々イマジネーションを掻き立てる魅力的なポーズのフィギュアとして完成しました。この仕上がりには、大暮維人先生も絶賛されました。

続きを読む »

BASTARD!! カイ・ハーン Ver.1.2

2008年のリリース直後から大好評「BASTARD!! カイ・ハーン」が皆様のご要望にお応えして再び推参! 今回は衣装のカラーを再調整し肌とのコントラストに更なる深みを加えました。バランスの取れた悩殺ボディーと携えた大剣の迫力はそのまま変わらず、服パーツはもちろん別パーツで造形の為、作中の雰囲気を忠実に再現可能となっている!

続きを読む »

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク