2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

ドロンジョ様の正体は深田恭子だった!?映画「ヤッターマン」の公開に先駆けて、「深田恭子×ドロンジョ」写真集がリリース!! 某所の秘密の部屋でエクササイズ&バスタイム&ベッドルームで着替えたり……謎のベールに包まれたドロンジョ様(=深田恭子)のプライベートがついに明らかに!!20着以上の衣装に身を包んだファッションピンナップ集!!

続きを読む »

優木まおみ写真集『風華(kazahana)』

現在、テレビのバラエティで大活躍中のマルチタレント優木まおみの最新写真集がリリース!前回の大胆ショット満載写真集から約1年……。今回は和の風景の中に溶け込むオトナなおんなをテーマに文学ただようテイストで撮影。こんなにも和の美しさの合う女性タレントはいないくらいの華麗さ、妖艶さを漂わせています。もちろん写真集だけの大胆ショットはきっちり収録。読者の期待は裏切りません!!特典のメイキングDVDでもしっかり舞台裏がのぞけちゃうのでそちらもお楽しみに!

続きを読む »

Perfume portfolio

人気テクノポップユニットPerfumeの初のフォトブックが遂に登場!情緒あふれる風景、近代的な夜景などを舞台に、オール撮りおろしの写真で構成。憂い想う表情、開放的な仕草など、ここでしか見ることができない彼女たちの姿が満載!異世界、異空間で3人が織りなすPerfume誕生のフォトストーリー。貴重な、メンバー間の2ショット写真などファンならずとも必見の内容です。もちろん、3ショット、ソロのショットも数多く掲載。巻末には<メンバー>、<各ソロ>の特別ロングインタビューを掲載。 Perfumeの現在(いま)を余すことなくとらえた完全保存版の1冊です。

続きを読む »

石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』<メイキングDVD付き>

モーニング娘。卒業後も根強い人気を誇る彼女。今作ではソロでは初となるハワイ・オアフ島でのロケを敢行。”素の石川梨華”をテーマに、ノースショアの素朴な街並みやハウスで静かに佇んだり、ビーチでは撮影を忘れるほど思いっきりはしゃいだり、牧場では初の乗馬にチャレンジしたりと、今までにない表情が満載となっています。発売日の2009年1月19日は彼女の24回目の誕生日。今まで以上にオトナの石川梨華を感じて頂ける作品に仕上がりました。メイキングDVD付。

続きを読む »

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク