2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ -プラグスーツスタイル-

繊細に造形された髪の毛や柔らかな表情、無骨ながらも清潔感のあるベースにもたれかかったポーズ等、存在感のあるフィギュアを目指しました。 また、貞本義行氏のイラストを忠実に再現する事を目指し、フィギュアの塗装はアニメ設定準拠の物から貞本氏のイラスト準拠の色味に致しました。 青紫のシャドウを落としたプラグスーツや淡いブルーの髪等、いつもの雰囲気とは異なったレイの姿をお楽しみ頂けます。

エヴァについて語ってみる

takaoさんのオススメで、イリヤ、最終兵器彼女を最近読んだので、エヴァについて何となく語ってみたくなりました。 実は、この時期アニメは基本的に見ていなかったので、ガンダム、マクロスとは違い、TV版、劇場版共リアルタイムでは見ていません。 エヴァをすすめられ、人気があるらしいことは知っていたので、アスカ目当てで見始めたというのが正直なところです。 序盤はアスカが出ないし、内容が難しいので、見るのをやめようかとも思ったのですが、元気なアスカが出てきて、モチベーションアップ、アスカが壊れ始めて見るのをやめようか悩んだが、やはり結末が気になって最後まで見てしまったという不思議な作品ではあります。 基本的に私は、ヒロインが不幸になる作品はあまり好きではないので、ストーリー的にはなぜこんなに人気があるのか不思議な感じもします。 TV版の最後を見たときは、これで終わりなの?というフラストレーションが溜まりましたが、劇場版を見て、実はTV版の結末の方がよかったのではないかとも思いました。 内容はよく理解できていないのですが、個人的には、現実は厳しい、だけどアニメくらいはハッピーエンドを夢見てもいいのでは?と感じました。

UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン大ヒット記念限定6缶梱包 カートン 特製ミニマウスパッド付属

『UCC COFFEE Milk&Coffee ヱヴァンゲリヲン大ヒット記念限定6缶梱包(特製ミニマウスパッド付属)』を完全数量限定発売!! 6缶パックのデザインには、鶴巻監督の描いた映画の第二弾ポスタービジュアルを使用!! 6缶パックに1枚付属する特製ミニマウスパッドは、制服姿の式波・アスカ・ラングレーのイラストと、プラグスーツ姿のパイロット全員集合イラストの2種類となっている。

ジグソー ジグソー 新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 華麗奔放

鮮やかなプラグスーツを身にまとい、佇む三人の可憐な少女たち… 大人気レイ、アスカに新劇場版「破」より初登場のマリが加わって、華やかながら強さを併せ持つ、女性パイロット三人の凛とした美しさを表現した一作となっています。

エヴァンゲリオン限定エヴァ缶 アスカメイド風

レイと合わせれば、目立ち度&可愛さNO1!缶コーヒーは忘れずに!

続きを読む »

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク