2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫物語(白)読みました

予想通りの展開ではありましたが、やっぱりひたぎが出るとすごくいいです。 まぶらほもいいかと一時期思いましたが、takaoさんの言われる通り、ちょっと軽すぎますね。 ToLOVEるも好きなのですが、ララが一夫多妻制を認めるような発言をしており、やっぱり軽いかな。 フルメタや乃木坂もそうですが、振られたヒロインには残酷な反面、やっぱり白黒はっきりさせる作品が私は好きなんだなと改めて思いました。 (そういう意味では、マクロス1st同様、マクロスF劇場版にも期待してますよ。) 猫物語(黒)は、過去話だったので、ひたぎが登場せず、ちょっと残念な感じでしたが、ひたぎ好きには、猫物語(白)はオススメです。
無理矢理話を引き伸ばしたのでちょっと無理な展開となっており、猫物語(黒)だけ読むと羽川エンドになりそうなんですが、暦がなぜひたぎを選んだのかちょっと説得力が弱い感じはしますね。 私の趣味はちょっと変わっているので、一般的には羽川じゃないのかな?

COMMENTS

私もひたぎ派ですよ。
化物語はアニメで非常に楽しませてもらったので原作を先に読むのはちょっと躊躇してしまいますね。
アニメ化された時に楽しみがなくなるので。
とらぶるではララがヤキモチ焼きならもっと可愛かったかな?と思う事もありますね~。
ララはすごく軽いですからw

ひたぎさんでるんですか…。
猫物語(白)買おうかな(-_-;)
白だけ買っても内容分かりますかね~。

bapio さん、コメントありがとうございます。
私は先が気になってしまい、アニメまで待てない派ですね。

黒兎 さん、コメントありがとうございます。
化物語さえ押さえていれば、ある程度は理解できると思いますよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

超 マ ソ コ ヌ ル ヌ ル w

電車の中で指マソコの依頼がきて満員電車の中で指いれまくってたらツユの出過ぎで右手の袖の色かわったw お礼に34枚ゲットwww
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク