2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENTS

OP・ED共におっぱいいっぱいでしたw

地上波は規制がひどかったみたいですね。

能登さん登場とのことで期待!
地上波はえらくピカピカ光ってたみたいですねw
このユーミルって子も絵だけ見るとかわいい感じしますね。
第2話は主要キャラは結構登場しました?まだ出てないヤツ結構います?

キャラが多いので、一通り紹介するだけでも大変ですね。
来週は、エキドナ回のようです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』

自重しないのは本編だけでなくOPとEDも(^^;修正しないと地上波では放送できません(笑)1話に比べると本編はまだおとなしめ(??...

主役より目立っちゃ駄目でしょう。「クイーンズブレイド」

巨乳にしか人権女権民権を認められない世界での貧乳の悲哀というのを早晩描いてほしいというのは、ロリコンの無い物強請りだとはわかってい...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」感想

ズドラーストビーチェ(ロシア語で こんにちは) プリビエーフ(ハロー的な意味)の方が便利? いいじゃない、クイーンズブレイド。ムラービッツア! OPとEDがえらい(えろい)ことになってますね。 おっぱい図鑑として重宝させて頂きます。 リスティは修道院にレイナの屋.

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

>クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」=== お金をプレゼント! ===[[attached(1,center)]]とりあえずリスティがものすごくいい人なんだなーという事実。レイナは市民たちの生活状態を把握していなかったようですねー。まー、これも貴族だから仕方がないの

アニメ クイーンズブレイド 第2話 感想

アニメ クイーンズブレイド 第2話 『壮途~武者巫女』 の感想。原作未読。自重しないOP・ED(笑。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」トモエの国が襲われ、敵の忍者来襲アフィリエイト

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話「壮途~武者巫女」

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話「壮途~武者巫女」・・・第1話と比べるとまともな話なのに、物足りなさを感じるのは何故だろう(汗。国を飛び出し、旅を続けるレイナとリスティ。リスティは孤児院のために財宝を奪おうとしていたようで。クイーンズブレイドになれば

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

博士「美しい乳首の国・日本www」助手「この国、もう嫌だ・・・」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話

第2話『壮途~武者巫女』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、巫女さんの話。

【アニメ】クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途~武者巫女【感想】

OPとEDつきました。EDは潔い裸イラストの連発で素晴らしい。冒頭、子供達の食べ物が無い状況、リスティがシスターに盗品を渡す事。こうし...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「「荘途~武者巫女」 (アニメ感想)

アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「「荘途~武者巫女」イっちゃおうか?!本気で書くぜ゚Д゚)φ ゴーゴー!!クイーンズ...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

2組がクイーンズブレイド参戦へ!

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)クチコミを見る今回もお色気要素はバッチリだ!!まあ、毎回違った趣向で我々の目を楽しませてくれるのでしょう。触手プレーに、縛りプレイ、もちろんポロリもあるよ!で、肝心のストーリーはと言うと・・・。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』 感想

■クイーンズブレイド公式HP/クイーンズブレイドトラコミュポロリアニメ第2話!(ぁリスティがレイナの屋敷から盗ってきたお宝を持って...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 前回ほどエロく、笑いもない1話でした クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」 感想

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

OPもEDもエロイのう(///∇//)キャラがとにかく多いので、ストライクウィッチーズと同じようにペアを組ませる感じですね。今回の主役はまみまみ演じるトモエ。彼女のパートナーが以外にもなばちゃん演じるシズカでした。なばちゃんしてやったり?本編は1話ほど

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」 感想

 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」あれ? エロ成分が足りない…。

クイーンズブレイド流浪の戦士第02話「壮途~武者巫女」感想

2話の感想を書こうかどうしようか、色々な意味で悩んだけど、続けます(笑)クイーンズブレイド流浪の戦士第2巻早速感想。やっぱり巫女さんといえば能登さんですよね~。・・・今回もすさまじいです(笑)なんていうか、服だけ溶かす都合のいい液体とか。空気を読んでくれ...

OPもEDも乳首満載♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話

深夜32時のエロアニメアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話の感想です。OPとEDも乳首三昧でした by0時

クイーンズブレイド第2話「壮途~武者巫女」

 貴族の生活に嫌気がさした少女レイナは、流浪の旅を始めた。その途中沼地の魔女メローナと遭遇したレイナ。悪しき者として退治しようと戦いを挑んだが、変幻自在の攻撃の前に手も足も出ず「化け物」呼ばわりしたことで、メローナの怒りを買い絶体絶命の危機に瀕した。その

「クイーンズブレイド流浪の戦士」第2話

クイーンズブレイド流浪の戦士第1巻第2話「壮途~武者巫女」ヒノモトのトモエはクイーンズブレイドに参加することを決意する。しかし、それを良く思わない一派が攻撃を仕掛けてきて・・・。「あたしは、誰よりも強くなる――!」レイナとリスティは修道院へ。そこには貧...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」

OPからおっぱいの嵐wwwしかも乳首丸出しですよ(;´Д`)これじゃあ、OPも規制しなきゃ地上波で流せないでしょう(ノ∀`)

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 「壮途~武者巫女」 感想

ヒノモトの民を守るために―
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク