2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENTS

マジですか!!?
昨日放送か!?とのことだったので、どうだったのかなーと情報を探してブログ回りをしてたんですが、ここで初めて知りました!
こっちでは明日放送なので楽しみです(※´д`※)

ネタバレもあったみたいですし、やっぱり時系列順でしたね。

おっ!いよいよ新作が出番ですか!
これを放送するってことは消失編も引き続き放送されそうですね!(^-)b

ストーリーは知っていますが、やっぱりハルヒはいいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

今日の涼宮ハルヒの憂鬱 #8 「笹の葉ラプソディ」 ★★★☆☆

(C)2006,2007,2008,2009谷川流・いとうのいぢ/SOS団 キョン3年寝太郎の新作回。ハルヒ本当に始まったな!! 我々は3年待ったのだ!!SOS団の団長で超監督の涼宮ハルヒがやっぱり愉快な仲間達を連れて3年ぶりに登場。劇中リアルともに 3年の月日を感じさせてくれる七

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」 感想

理不尽団長様、再臨!

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD](2009/05/29)平野綾再放送をしていたのかと??...

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」

「…『私はここにいる』。 …そう書いてある」キョンとみくるが3年前に溯り、中学時代のハルヒの手伝いをする話。結局、月曜から話題??...

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話『笹の葉ラプソディ』

新作マジで来ましたねっ!!な涼宮ハルヒの憂鬱『笹の葉ラプソディ』。 感想書くとしたら新作があってからにしようと思ってましたが… まさか噂が真実になろうとは! 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)ニュータイプ ニュータイプ SOS団

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 『笹の葉ラプソディ』(感想)

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 七夕の話です。 何かキャラに見合った願い
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク