2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENTS

まあハルヒのことですから何か仕掛けを仕込んでても不思議じゃないですよね^^
ただの再放送だけならあんまり意味がない気もしますし

再放送に続いて2期かオリジナルストーリー追加の可能性が高いですね。

単なる再放送ではないってのが本当に気になりますね!
ハルヒのことだから何かやりそうな気がします。
2期だったら良いと思いますし、オリジナル追加ならまた違った楽しみがありそうですね!(^-^)

今月号のニュータイプに平野綾のコメントが掲載されているみたいですよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

次期アニメリスト 2009春

次期視聴予定のアニメリスト(中部版)です!アニメタイトルをクリックで公式サイトに飛びます。【月曜日】咲-Saki-テレビ愛知:04/06 26:28~・麻雀マンガのアニメ化。声優陣豪華ですね。タユタマ -Kiss on my Deity-中京テレビ:04/06 27:14~・学園ラブストーリーとのこと

来期アニメ 2009年4月~

2009年4月から放送開始するアニメ一覧来期のアニメ放送予定一覧ですwww情報集めて作ってみました(≧∇≦)b 独自調査のた?...

2009年春アニメ紹介動画発見♪

2009年春新作アニメ動画(ニコニコver)ニコニコ探索でこんな動画を発掘しました♪これ見て今期のアニメの声優や時間帯??...

09.4月春アニメ予定表

一応、09.4月の春アニメ予定表を書きました。

そろそろ春アニメ4

前回記事の修正版です。公式HPにてオンエア時間が決まったものから順次記事を修正しております。オンエア記載は関東地域最速を基準。限界とか言いつつどんどんレビュー予定が増えている気が…(汗)びっくりだったのが、ハヤテ2期が深夜帯になっていたこと。関東だと

2009年 春アニメチェック

毎度恒例で今回も早めに新アニメチェックです。また時間のある時にでも随時追加修正および更新していきます。全部の新作アニメをチェックしてるわけではないのであしからず。今期も極力絞っていくつもりですが、初回はなるべく見れたらいいな。◎はたぶん見る ○は興味あり
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク