2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「A.C.E.3」

PS2最強のロボットアクションであるA.C.E.シリーズ最終作、
「A.C.E.3」が9月6日、ついに発売になります。
システム、ストーリー、アクション、全ての部分で前2作品を凌駕するクオリティを実現!シリーズ史上最多&最強のラインナップで、なんと全18タイトル(A.C.E.オリジナル含)の人気アニメロボットが、リアルスケールで登場。
なんといっても戦闘シーンが見所ですね!

テーマソングの島谷ひとみ「深紅」が気に入って、携帯でよく聞いてます。

プロモーションビデオも迫力があって、かっこいいです。
PS2でもここまでできるんですね。

また、シリーズ最新作にて最終作となる今作品には、その迫力ある戦闘シーンに加え、ボーカル入り「アニメ主題歌」15曲が収録されています。ここが最大の目玉!!

ゲームをやったことはないですが、見たことのあるアニメが
いっぱいなので、とてもなつかしいです。

僕は、超時空要塞マクロスの「愛・おぼえていますか」が好きでした。

飛行機がロボットに変形するという発想が当時、衝撃的で、
Z GUNDAMでも採用されましたよね。

GUNDAM SEEDでも、アスランが乗っているガンダムは、
変形タイプだし、飛行機がロボットに変形するって、
かっこいいです。

今から思うと、トランスフォーマーの影響を受けていたのかも
しれないです。

トランスフォーマーの映画も見たいなー。(小説は、読みました。)

http://www.ace-game.jp/

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク