2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENTS

無修正版ありますかね?
まだ発表はありませんが、BDの価格も気になります。

BD版が無修正だったら、ロックさんのレビューを期待しています。

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!
お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/x44y-me/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第1話

公式サイトhttp://newtype.kadocomic.jp/fortune/エロゲ原作でしかも内容的にもミルキィホームズと並んで非常に楽しみにしていたこのアニメ。キャラデザも非常に好みであり、個人的にはそれだけでも見る価値があるというもの。ちなみに関西では最速から4日遅れのテ....

FORTUNE ARTERIAL 1話感想

原作は持っていますが、途中でやめた記憶があります(いわゆる積みゲーw)アニメ化もされたので、こちらで全てを理解しようとします。主人...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第1話(新)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第1話(新)『渡り鳥』≪あらすじ≫桜舞う四月。俺-支倉孝平-は、転校生活に終止符を打つべく、珠津島の学校に??...

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第1話 「渡り鳥」

夜明け前より瑠璃色な(通称キャベツ)以来のオーガスト作品のアニメ化副会長、悠木 陽菜と白ちゃんがお気に入りです原作ゲームをすこしやったことがあるんですが設定的に少しわかりづらいとこがあったな白ちゃんは

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 #01 渡り鳥 2chの反応

羞恥感学院?I miss you(初回限定盤)(DVD付)(2010/10/27)Veil商品詳細を見るFORTUNE ARTERIAL 赤い約束#01 渡り鳥
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク