2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

そらのおとしものf 第8話

「あいつなんか!あいつなんか!私も好きになっちゃたのよ~!」 「羽根もないような

そらのおとしものf #8 11/20

 強敵、カオスを相手にどう戦う?。 智樹くんに化けてニンフちゃんを苦しめるカオス。精神攻撃も得意らしく、ニンフちゃんを苦しめます。カオスの攻撃に、ニンフちゃんは手も足もでません。 イカロスちゃんは、智樹くんとそはらちゃんを発見し、先ほど見かけたニンフちゃ

そらのおとしものf(フォルテ) 第08話 「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」

会長、先輩、そはら、智樹と次々に姿を変えて精神的にニンフを追い詰めるカオス。会長だけ本物と大差ないけどwビチグソがぁああ!!は一応言ったけど言い方が発狂してる感じがでてなくていまいちだったなー。

そらのおとしもの f 第08話 『空に響く天使達の声』

感情が苦手なイカロスが流す涙と 『愛』 とは。

そらのおとしものf(フォルテ) 第8話 空に響く天使達の声

(そらのおとしもの シリーズ第22話)本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_25.html注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

そらのおとしものf 8話レビュー

愛って何だ? 無論ためらわないことさ。好き勝手やってきたように見えるこのシリーズです。そして好き勝手やっているということは詰まるところ彼らは自由であるということです。ちょっと行きすぎているデ...

そらのおとしものフォルテ・第8話

「空に響く天使達の声」地上に降り立った第2世代エンジェロイド・カオスにより、蹂躙されるニンフ。そして、そんなニンフのことを知ったイカロスは……おかしい……ギャグがない!(マテ)敢えて、今回...

【そらのおとしものf 第8話-空に響く天使達(ウタヒメ)の声】

空は飛べないけど、翼ならあるのさ。

そらのおとしものf:8話感想

そらのおとしものfの感想です。アホアニメだからこそ映えるシリアス回。

そらのおとしもの f(フォルテ) 8話 感想

そらのおとしもの f 第8話 「空に響く天使達(うたひめ)の声」前回からの続きなわけですが、カオスにやられるニンフが可哀相なんだけど、何ともそそられる表情だったりするわけで。今回は驚く...

そらのおとしものフォルテ 第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声

 ずっとシリアスで驚きました。

そらのおとしもの f (フォルテ) 第8話 「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」 感想

「わからない・・・。私も愛がなんなのかわからない」そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション(2010/12/22)TVサントラ商品詳細を見る

そらのおとしものf第八話 感想

愛ってなぁに?「そらのおとしものf」第八話感想です。そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)(2011/01/25)あみあみ商品詳細を見る
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク