2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENTS

ブログに書けない事を、
早速メールしておきました!
チェックして下さい。
takaoさんとbapioさんも、
早くメールくれると良いのだけれど・・・

bapioさんは忙しくなってしまったようですが、これからもよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ヨスガノソラ 第07話 「盗撮マスター穹」

悠「えーっと、次の攻略対象は・・・ チッ、眼鏡か」奈緒「? 何か言った?」悠「いやなんでもないよ」悠「ところで眼鏡キャラは巨乳が多いんだけど、これは一種の決定事項というかある意味運命的な事象だよね」奈緒「何言ってんのか全然わかんねーよ」

ヨスガノソラ 第07話 「ツミナオトメラ」

(C)Sphere/奥木染町内会悠と奈緒が過去の関係を乗り越えて新たな恋愛を始めようとします。ただ、穹の心がかなり暗く揺れ動いているのが気がかり・・・。

ヨスガノソラ 第7話 『ツミナオトメラ』 感想

これまでとは雰囲気が変わっていて、これが本来、この作品のやりたいことなのかも。ヨスガノソラ 第7話 『ツミナオトメラ』 の感想です。

『ヨスガノソラ[第7話:ツミナオトメラ(NS2)]』(今日の視聴アニメ感想/レビュー1/3)

本日視聴のアニメは3本。まずは『ヨスガノソラ』第7話「ツミナオトメラ(NS2)」の感想/レビューです。 『ヨスガノソラ』第7話「ツミナオトメラ(NS2)」んっ~!ストーリーとエロのバランスが良くて出だしはとてもいい感じですね。今後の展開が楽しみです。さて、『穹(そ

ヨスガノソラ 第7話 「ツミナオトメラ」 感想

「奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい」ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガ

ヨスガノソラ第七話 感想

奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい「ヨスガノソラ」第七話感想です。ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒(2011/02/23)下野紘田口宏子商品詳細を見る

ヨスガノソラ:7話感想

ヨスガノソラの感想です。奈緒パートは期待できそう(修羅場的な意味で)
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク