2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GALAXY Sとか

IS01を研究している過程で、他のAndroid端末についても結構知識がついたので、ちょっと気になったことを書いてみます。 GALAXY Sとパソコンの同期ツールKies(iPhoneでいうところのiTunes)をインストールしてみたのですが、なかなかいい感じでした。 IS01でも同様なツールがほしいなと思います。(LISMOはいらないから。SHARP頑張れですね。) 実は、私の携帯はサムスンで、私もPC Studioというソフトで携帯とパソコンのデータを同期していました。 結構、便利なツールなんですが、転送速度があまりにも遅いのと、データの転送中によくアプリがフリーズして困っており、最近はあまり使っていないです。 雑誌の記事によると、Kiesもデータの転送中によくアプリがフリーズするとのことですので、やっぱりサムスンの品質はその程度みたいです。 XperiaもMedia Goというすばらしいソフトがありますから、やっぱりIS01はかなり見劣りする感じです。 あとは、androidマーケットが整備されていないこと、現状のandroidはOSの特性上、iOSほど速くならないことは課題ですね。 来年には、Snap Dragonのデュアルコアが出るらしいので、CPU性能の向上待ちであるのと、ドコモマーケットなどが充実してきているので、これから楽しみではあります。 あとは、海外で採用されていたテザリング(スマフォをモバイルルータとして使えるようにする機能)がGALAXYでオフにされていることもちょっとがっかりでした。 iPhoneも海外では、テザリング可能ですが、AT&Tの料金体系だとちょっと高くて使う気にはならないですね。 auのフマフォは、Hi-SPEED WINにもまだ対応しないみたいだし、パケット代だけ見ると、iPhoneにはまったく勝てそうもないです。 私は安いスマフォを求めているにも関わらず、softbankは、11/12~ androidのパケット代を値上げするみたいなので、ガッカリです。 iPhone以外のスマフォのパケット代、高すぎますよね。 これでは、今後もiPhoneが売れる気がして仕方ないです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク