2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IS01について

アニメ感想の記事より、IS01についての記事の方が人気のようなので、細かい点で最近気づいたことを訂正含めて、書いてみます。 Acrobat Readerをインストールしようと思ったら、Document To PDFが入っているので入れる必要もないことに気づきました。 サマーウォーズの花札のandroid版は、無料版しかどうやらないようです。iPhone版は有料だけど、android版より機能が豊富です。 美人時計は、iPhone版が有料ということは、広告がないのかな? LISMOは、IS03の発売に合わせて、11月末に対応するようです。(独自フォーマットなので、個人的にはあまり興味がないです。WMPは軽いだけであまり使えないことが判明したので、GALAXY同様、iTunesと同期できるようにしてほしいですね。最初から、iPhoneを買えばいのでは?という話もありますが、安かったのと、androidにも頑張ってほしいとの願いを込めて、私は、IS01を契約しました。) softbankからも、GALAPAGOSベースのスマフォがやっと出るみたいです。(iPhoneより安いことを期待しますが、何でも入りだから無理かな?個人的には、シンプルで安いスマフォがほしいです。) 最後に、受け取り時にすぐパケット通信オフにしたにも関わらず、ニュース、天気予報アプリがデフォルトで入っていたので、やはりパケット代が発生していました。 softbankの携帯を契約した際にも同じ問題が発生したので、契約前に何度も確認したにも関わらずこの結果なので、auにはクレームをつけました。 softbankは、返金に応じてくれたので、auの姿勢が問われるところだと思います。 ショップの店員は、安かったからいいでしょう?みたいなことを言っていましたが、ちょっと気分を害しました。 私のような使い方をする人は少ないのかもしれないですが、auはパケット代が高すぎて、パケホーダイで契約するなら、iPhoneがベストですね。 家族割の関係で、私はauにロックされているのですが、auは、端末が安いことくらいしかメリットがないので、今後に期待です。

COMMENTS

詳細レポート,ありがとうございました。
やはり,パケ代高いですよね。
私もダブル定額に入っていますが,ちょっと使うとすぐに上限まで言ってしまうイメージがあります。
ちょっと前まで,次はスマフォにしようかと思っていましたが,私の使い方だと普通の携帯で良いのかな,と言う気もしています。
来年,契約が2年になったら機種変更を考えようと思っているので,それまでに面白いスマフォが出たら良いなぁ,と思っています。
DoCoMoから,iPhoneが出たらそれが一番良いような気がしますがw

パケットをあまり使わないなら、スマフォはやめた方がいいかもしれないですね。

大したことには使ってませんが、暇つぶしに
スマフォは手放せなくなりましたw
私も同じことがあったら、
クレームいれると思いますね。
こういうのは金額ではないので・・・

別記事で書きましたが、何とか丸く収まりました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク