2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

そらのおとしものf 第11話

「お前、もう充分苦しんだよな。俺たちがちゃんと遊んでやればよかったのかもな。ごめ

そらのおとしものf #11 12/11

 復活のカオスに対抗する術は?。 空見町に逆回転の異常な台風が接近している頃、イカロスちゃんは前回のオーバーヒートが原因で床に伏していました。智樹くんは、夢の中でダイダロスからカオス襲来のメッセージを受けています。 学校で、智樹くんは英四郎先輩に話すと、

そらのおとしものf 【11話】 「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」

今回もニンフキャプ中心ですが、ついに羽が復活しましたね。いよいよ物語も大詰めということもあり、戦闘シーンも熱かったですし、感動も出来るシリアス回という展開要素の方が強かったです。唯一ギャグと言えば、雨に濡れた女子生徒を見た時の智樹くらいなもの。そして、今

そらのおとしものf 第11話

第11話『幻想哀歌(ムサベツ)の果て』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・カオスがちょっと大きくなって帰ってきました。

そらのおとしものフォルテ・第11話

「幻想哀歌の果て」空見町へと嵐が迫る。智樹が見た奇妙な夢。そして、動力炉が不安定になるイカロス。そして……流石にここまで来るとギャグはないか。前回のエピソードで、智樹のキス顔を見たイカロ...

そらのおとしものf(フォルテ) 第11話 「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」

・この展開に涙が止まらない まさかこんな展開になるなんて思ってもいませんでしたし、涙が止まりませんでした 大雨の中、台風が逆回転してしまっているなど不吉な予感を暗示させる中、さらに台風に...

そらのおとしものf(フォルテ) 第11話 「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」

カオスがハーレムに加わった!…と思うカオスまで取られちゃうとかガタッさんは怒ってもいいけど、そろそろ学習した方が良いと思うの。しかしついにアニメでは「ガタッ」をすることなく出番が終わってしまったな…。

そらのおとしものf 11話レビュー

多少無理があっても強引でもテンポの良さとそれに伴う爽快感の方がらしい。そう思います。細かい理屈抜きで突っ切る事が出来るのがこの作品の魅力でもあります。それで何となくバトルが成立しているように見え...

そらのおとしものf 第11話

今回は全編シリアスモードで、復活してパワーアップしたカオスとエンジェロイド三人娘の戦いが描かれました。そんな第11話、僕が選んだ名場面はここです。自動修復プログラムが作動して、マ...

そらのおとしものf(フォルテ)  第11話 「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」

そらのおとしものf(フォルテ)  第11話 「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」シリアス展開なってもアストレアの安定感は異常w安定感の変わらない世界でただ一人のエンジェロイド。<どこの掃j(ry

そらのおとしものf(フォルテ) 第11話

そらのおとしものf(フォルテ) 第11話『幻想哀歌(ムサベツ)の果て』≪あらすじ≫生体エネルギーを吸収することで急速に成長・進化を果たした第二世代エンジェロイド・カオスが再びイカロスたちの前...

そらのおとしものf#11

第11話 『幻想哀歌(ムサベツ)の果て』ED「帰るから」……ああ、そうか。これ、正規のEDだったっけ!どうりで、元ネタに行き着かない筈だ。――ツルっと拾い!

そらのおとしものf第十一話 感想

「逃げて、出来るだけ遠くに! あの子が来る前に!!」これバトルアニメだったっけ? 「そらのおとしものf」第十一話感想です。そらのおとしもの イカロス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)(2010/11/13)グランズ商品詳細を見る

そらのおとしものf:11話感想

そらのおとしものfの感想です。やはりスタッフは本気になるところを分かっているなって思う。
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク