2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ヨスガノソラ 第10話 「そらぶ」

悠「そういえば君、先週野外セクロスして終了したのにやけに僕に噛み付いてくるよね」奈緒「HAHAHA!実は私のルートはまだ終わってなかったのSA!」穹「私の特殊能力『夢オチ』で私が気に入らない事は全てそれが起こる以前に戻すことが出来るのだ」悠「リアルチートすんな」

ヨスガノソラ 第10話『トリノソラネハ』

まさかの奈緒と付き合う事になった日からリスタート(汗) どー転んでも修羅場が待ってる気がするんだが…? 奈緒ルートと穹ルートは別物だと思おうとはした。 だがどうやら失敗した模様。今回はそんな視点での感想になっちゃいましたYO。 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野…

ヨスガノソラ 第10話 『トリノソラネハ』 感想

ここから分岐か。意外だったけれど、確かにそうあるべきなんだろうなと。ヨスガノソラ 第10話 『トリノソラネハ』 の感想です。

ヨスガノソラ第10話感想~。

AT-Xに敗北を強いるアニメ。それって勝ちなのか負けなのか(笑)以下、ネタバレします。ご注意を。

ヨスガノソラ 【10話】 「トリノソラネハ(S3)」

ヨスガノソラ、10話。眼鏡娘の回はまだ続く!?w最初の方のストーリーは素晴らしいくらいに良いと思います。なので意外と書けると思っていたのですが、回が進むたびにあきれてしまって書くことがなくなって言ってる気がします。今回は穹の回のようでしたが、何だかそうは感

『ヨスガノソラ[第10話:トリノソラネハ(S3)]』穹の衝撃シーンにハルが涙...(アニメ視聴感想/レビュー)

『ヨスガノソラ』10話「トリノソラネハ(S3)」の感想/レビューです。 すっかり当て馬に成り下がっちゃいましたね、前回までのヒロイン『依媛 奈緒(よりひめ なお)』。主人公『春日野 悠(かすがの はるか)』は、『なおちゃん』と付き合う事で、妹の『春日野 穹(かすがの

ヨスガノソラ第十話 感想

「クソッ! 静まれっ!!」「ヨスガノソラ」第十話感想です。ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】(2011/03/23)下野紘、田口宏子 他商品詳細を見る

ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ 」 感想

「ハル・・・ハル、大好き、ハル・・・ ハル・・・ハルのが・・・ッ  はぁるぅ――ッ」ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)(2011/04/25)フリーイング商品詳細を見る
ブログ村
おすすめ
TAG index Webサイト
おすすめ2
TAG index Webサイト
よかったら押してね
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
忍者ツール
気に入ったら押してね
TAG index Webサイト
お気に入り
TAG index Webサイト
お気に入り2
TAG index Webサイト
プロフィール

パール

Author:パール
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
リンク